初めてトレーニングされる方!

12月からオープンして、初めてトレーニングをやられる方も増えてきました!

カウンセリングの時にどうしていきたいかなど細かく話を聞きますが、その目標に向かってお手伝いをさせていただくにあたって重要なことがあります!

それはトレーニングのしっかりしたフォームを覚えることです!
不安のこともたくさんあると思いますが、まず、フォームをしっかりできるまで教えていきます!
あと、効かせていきたい部位にどう伝えていくかです!

来られる方も最初は大丈夫かなと不安がっていますが、丁寧に教えて行くので、上達もかなり早いです!

それに一番軽い重量から、徐々に重量も増やせていけてるのでいつもすごいなと思っています!

重量も増え、1ヶ月経っていくと身体の変化も感じる方も多くいます!

やっていく中で、皆さん言われるのが、
・身体が軽くなった感じがする
・いつも終わったあとスッキリしてメンタル的にも楽になった
・疲れにくくなった
など、トレーニングを始めてよかったと喜んでいただきとても嬉しく思います!

暖かくなってきて、薄着になっていくと思いますが、夏に向けてのボディメイクも今から始めると良いですね!

お待ちしてます!

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 初めてトレーニングされる方!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP